お疲れ様でした

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
一部、ご不便をお掛けしましたが、温かいご支援を頂きまして、無事全企画を終えられました。重ね重ね感謝いたします。
お家に帰るまでが九大オープン2011ですからねっ、どうかお気を付けてお帰り下さいませませ。
そして、次回も――いつになるかは未定ですが、また参加して頂ければ有り難いです。今回来れなかった方は、またの機会にお会いしましょう。

九大オープン2011・会場

遂に明日になりました、九州大学オープン2011です! このブログの開設が、オープン数日前というかなり微妙なタイミングだったワケですが(汗) ※これは九大クイズ研非公式ブログです

その会場である西新パレスへの行き方を紹介しましょう。
西新パレス
とは言っても、地下鉄・西新駅7番出口から出ましょう…としかw

目の前にボウリング場やら何やら集まったアミューズメント施設があって、その一角に会議室的なトコもあるので、そのEホール&Fホールが会場です。
今日の“さくら記念”の参加者数からすると、少々窮屈になる可能性がありますので、予めご了承下さい。ペーパー(1R:筆記試験)のときだけは机を用意せざるを得ませんが、2R以降は机を一部撤去するつもりです。尚、1Rと2Rの間は昼休みとなっております。
※西新パレス内は飲食不可となっております (飲み物をちょっと飲む程度は黙認されているようですが…)
※近隣には、向かいの“プラリバ”内を含め、飲食店は多数ございます。

九大オープン2011

下記の要領で、九州大学クイズ研究会主催のオープン大会を開催します。

大会公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/kyudaiopen2011/

【概要】
開催日:2011年9月4日(日)
大会名:九州大学オープン2011
会場:西新パレス E・Fホール
会場最寄り駅:福岡市営地下鉄空港線 西新駅
開場:/開始:/終了(予定):10:00 開場/11:00 開始/19:00 終了予定
参加費:社会人1000円、学生 500円、高校生以下無料を予定。
コンセプト:「クイズ界のガラパゴスにようこそ」
主催者の言葉:全国へ散ったOBと、九州で頑張る現役生が織りなす、いつもよりちょっとおおきな九大例会です。遊びに来ませんか?
問い合わせ先:qdaiopen2011[a]gmail.com ※[a]を@(半角アットマーク)に変更してください。
レギュレーション:特に在りません。お気軽においでください。

※会場は飲食不可となっております。(飲み物程度なら大丈夫っぽい感じではありますが) 昼休みの時間も設けているので、近隣の飲食店をご利用ください。
※当日、近くの(隣の?)部屋では健康診断が行われることとなっております。廊下等ではあまり大きな声を出さないようお願いします。
※当日の飛び入り参加も可能です。ですが、できれば事前にエントリーをして頂ければ幸いです。エントリーフォームは上記公式サイトから辿ってください。
プロフィール

九州大学クイズ研究会(KUIQ)

Author:九州大学クイズ研究会(KUIQ)
割とまったり例会やってます。
院生も高校生も社会人の方も、会への参加は歓迎します。

記事検索
リンク
月別アーカイブ