公認化申請棄却のお知らせ

申請書提出から1ヶ月と3週間、大学側から正式に連絡がありました。
曰く、「部員も比較的少なく、今後の活動を見ていきたい」とのことでした。
なので、公認化は来年度以降へ持ち越しとなりました。

今後は一先ず、九州大学オープン2012 及び MAGカップに向けて頑張りたいと思います。

そして…来年こそは!
ということで、今後とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ゆうちょ口座

この度、本会名義でゆうちょ銀行の口座を新設しました。
※特に振り込みを要求するものではありません…というか振り込め振り込めと言われたら即警察に通報して下さい

それに合わせて以前、本会の名前で印鑑を作りました。
以上、ご報告まで。

公認かっ!

Twitterのほうでもちょくちょく呟いてましたが、
顧問を引き受けてくださるという先生にお会いしまして、正式にお願いしました。

そして、連休突入前に書類一式を提出しました。
〆切は今日だったワケですが、早いほうが良いですからね。

サークル棟をザッと見たところ、空き部屋は無さそうで、
部室を貰えたとしても伊都地区の工学部の更に奥のほうになるのかな…?
※行ったことが無いのでどんな建物かも知りません(汗)

とりあえず、連休明けになるであろう連絡を待つのみです。
部室が無くても、公認だけは認めてもら…えたら良いな。
プロフィール

九州大学クイズ研究会(KUIQ)

Author:九州大学クイズ研究会(KUIQ)
割とまったり例会やってます。
院生も高校生も社会人の方も、会への参加は歓迎します。

記事検索
リンク
月別アーカイブ