九州大学オープン2011 公式問題集 訂正のお知らせ

『九州大学オープン2011 公式問題集』について、間違いが発覚しました為、お知らせします。

1.2RのEコース(P.34)
4問目(DKグループの問題)
スラッシュが抜け落ちてますが、この問題は最後まで読み切っております。
[誤] 何でしょう?
[正] 何でしょう?/

19問目(capsuleの問題)
文末にスラッシュが付いてますが、実際にはこの問題ではボタンは押されておりません。
[誤] 何でしょう?/
[正] 何でしょう?

2.2RのFコース(P.36)
14問目(鬱の問題)
[誤] 最も画数が大きいかった
[正] 最も画数が大きかった

3.2RのHコース(P.45)
ジャグリングの4問目(ジョグリングの問題)
記録(誤答者)の名前が間違っていました、申し訳ございません。尚、当ブログでは個人名の記載は控えさせて頂きますのでご了承下さい。



また、以前の記事でもお知らせしております通り、ペーパーとBコースの画像が一部、見づらいところがありますので、PDFファイルを公開しております。⇒http://qdaiquiz.blog.fc2.com/blog-entry-98.html
※閲覧パスワードにつきましては、頒布の際に問題集に挟んでおります案内の用紙をご覧下さい。

2013年01月12日 例会情報

諸事情により、1月13日に予定していた例会の日程を、その前日の1月12日(土)に変更します。
それに伴い、会場は城南市民センター・第2会議室となりました。

実施内容については、4択コンペと合宿打ち合わせについては当初の予定通りです。
例会企画については、担当は未定です。

2013年02月24日 例会情報

今年度最後の例会は2月24日(日)、西市民センターの第3会議室で行います。

この日は(間に合えば)クが企画を担当する予定です。
合宿に向けた最終協議もあるので、合宿参加者はできるだけ参加して下さい。
プロフィール

九州大学クイズ研究会(KUIQ)

Author:九州大学クイズ研究会(KUIQ)
割とまったり例会やってます。
院生も高校生も社会人の方も、会への参加は歓迎します。

記事検索
リンク
月別アーカイブ