11月30日例会 企画について

こんにちは かびはえペポポです。
この間11月16日の定例会に出席された皆さんにはお伝えしましたが、次の30日の例会は、特に問題が無ければ私が企画を行わせて頂きたいと思います(Mδ∨δ)M

企画の内容は前からやりたいと思っておりました「ライフスタイル限定杯」
~激答! グルメレース~
です。
ライフスタイルの範囲内に含まれるのは
飲食、雑貨、薬、ファッション、宝石、化粧品、SF小説、推理小説、直木・芥川賞、現代文学賞、絵本、ジャーナリスト、ペット、囲碁・将棋、テーブルゲーム、占い、釣り、写真、切手、車、PC、電器、茶道、華道、盆栽、百均、記念日、流行語等々
です。どうせ意味無いんで対策とかはしないで良いです。企画名通り、主に食べ物関係の問題が多く出題されると思ってください。

開催するのにあたって最低限必要な人数が12人ですので、それに満たない場合は延期しようと思います。
人生初の一日企画です。どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

九州大学クイズ研究会(KUIQ)

Author:九州大学クイズ研究会(KUIQ)
割とまったり例会やってます。
院生も高校生も社会人の方も、会への参加は歓迎します。

記事検索
リンク
月別アーカイブ